9日で─4キロ?食物繊維の塊こんにゃく⇒こんなチップスで楽々痩せる!



 
  
口座を開設しよう

そろそろポイントもたまってきたし現金に交換しよう。

どこに入金してもらうのがいいのでしょう。

    1.お小遣い用通帳を普段持ってる通帳と別にする。

    2.手数料を考える。

    3.下ろすことを考える。

    以上が必要なことだと思います。

通帳


ちなみに管理人の通帳は郵貯とUFJとイーバンクです。

郵貯は生活費用。UFJは積立預金用。イーバンクは

ネット収入用としています。

なぜ分けているかというと、今ネットバンクから

お金が第三者に振り込まれるという事件が起きています。

あってはいけないことですが、現実に起こっています。

ですから被害を最小限に抑えるためにもネットバンクを

作ったのです。入金したらすぐ下ろせば問題なしですから。

手数料
次に手数料について考える。インターネットの世界では

郵貯や一般の銀行にお金を振り込むとき手数料が発生します。

手数料もばかになりません。手数料の安いところ及び無料の

ところを探しましょう。

するとなぜかネットバンクは手数料無料や安いサイトが多く見られます。

振り込みの時に手数料を考えるとネットバンクが最良と考えました。

手間
お金を下ろす時はみなさんどこで下ろしますか?

郵便局?銀行?コンビ二?いまではいたるところでお金が

下ろせます。しかし、手軽に下ろせて24時間はコンビニの

ATMが一番でしょうか。店舗数も半端じゃないし。

そこでコンビニで下ろすことにして銀行選び。

24時間取り扱い可能で、手数料が安くて、なんて

調子のいい銀行が、ありました。

おすすめ
そこで、管理人はイーバンクをおすすめします。

では、ちょっと紹介をしましょう。

口座開設者はなんと100万人以上。

ATM出金はセブン銀行なら手数料無料。

Yahoo!オークションや楽天フリマなどで、

イーバンク口座同士なら送金手数料がかかりません。

たくさんのお小遣いサイトと提携している

24時間365日稼動しています。

おまけにネットでtotoが購入できます。

 
口座開設はネット上でできます。↑こちらでどうぞ

別に強制ではありませんのでここよりいい銀行が

あればそこで口座を開設しましょう。これで

お小遣いを自分の物にする準備は完了です。

      
トップに戻る


月額263円〜の格安レンタルサーバー!
メール受信で稼ぐ@
メール受信で稼ぐA
懸賞で稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ホームページで稼ぐ
メルマガで稼ぐ
100アクセスアップ
トップに戻る


ネットで簡単に自由に楽しく開店!
月々0円で始める多機能店舗作成運営ASP【MakeShop】


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送